文藻外語大學W-Portfolio

いらっしゃいませ

超楽しい

二〇一二年十一月二十三日

今日は超楽しかったよ。昼は交通サービスチームの皆と一緒に相談して、新しいメンバーは四人参加した。誰か分からなかった。それから、好きな先輩は相談した場所に来た。わあ、顔はすぐ熱くなった。超シャイで楽しかった。学校にいる未来の日はいいと思う。
今日郭さんとちょっと口喧嘩があって、誤解だったから。しかし、今はいいと思う。それは良かった。
夕方後輩と一緒に瑞豊夜市へ行った。ステ...

ヒップホップが一番好き

二〇一二年十一月二十二日

今日最後の授業は友達と一緒に相談した。相談した物が多かったから、ちょっとヒップホップの授業に遅れた。気持が悪かった。今日が一年生の試合だったから、後輩は来なくて、一人で踊った。先生と先輩が親切で、ヒップホップが好きだから、とても楽しくなった。今日はとっても暑かったから、冷たい豆スープも二杯飲んだ。頑張ろう。

最初の日本語聴解コース

二〇一二年十一月二十一日

今日郭さんや張さんと一緒に日本語聴解コースを受けに行った。日本語の進歩が欲しいから。初めは心配だった。しかし、先生は面白く良いで、授業は難しくなかった。日本語がとても好きだったから、授業の時は元気で楽しかった。来週の授業が楽しみにしていた。